☆☆3代目JSBやEXILEをはじめ音楽やエンターテインメントが大好きです。皆さんが笑顔になりますように。。

       アフィリエイト広告        

【いまいちの水】一度は飲みに行って見たい

【いまいちの水】

ご存知ですか?

もう以前から気になって気になって仕方が無かったので・・

ちなみに3代目JSBの今市隆二クンとは何の関係も有りません。。。(^▽^;)

f:id:shibachomama:20180104202013j:plain

 

この「いまいちの水」というのは栃木県今市(現在は日光市)のあちこちで自由に飲める美味しい水だそうです。

説明看板によると

国の美味しい水基準をあらゆる項目が上回っている

そうです。

f:id:shibachomama:20180104202324j:plain

 

この辺りではお蕎麦屋さんが多く、天然水の中でもかなり美味しいようです。

3代目JSBの今市隆二クンが有名になる以前から

”美味しいの?イマイチなの?どっち?”

的な感じでいじられていて有名だったようです。ご存知な方もいらっしゃるでしょうね。

 

f:id:shibachomama:20180104202801j:plain

こちらの看板では「水道水」となっていますね。

湧き水のところと水道水のところがあるようです。

元々は湧き水だったのが、水量が減って水道水でも提供するようになったのでしょうか。

f:id:shibachomama:20180104203353j:plain

 

一度訪れてみたいし、今市隆二クンが『いまいちの水』を飲んでいるショットも見てみたい~~

隆二クン、温泉だとこんな感じかな♡

f:id:shibachomama:20180104205235p:plain

写真:exile_magazine2013.9.27発売11月号 VOL.66より

 

今回は、たわいもないお話でした(*^-^*)

 

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!