☆☆3代目JSBやEXILEをはじめ音楽やエンターテインメントが大好きです。皆さんが笑顔になりますように。。

       アフィリエイト広告        

EXILE SHOKICHI LIVE TOUR 2019 UNDERDOGGに倖田來未さんが❣️

EXILE SHOKICHI LIVE TOUR 2019 UNDERDOGGが開幕しました‼️

10年かけてここまで登り続けてきたSHOKICHIの心中を倖田來未さんが語っています。

 

以下、倖田來未さんのライン@より

昨日、しょーきっつあんの初ソロツアー「EXILE SHOKICHI LIVE TOUR 2019 UNDERDOGG」に遊びにいってきました!!!


f:id:shibachomama:20190705211748j:image

ソロに至るまで、10年という時間をかけて、
ここまできたんだなぁと、初めて知って、
驚きと感動を覚えました。
しかも、めちゃめちゃ歴史のある濃厚な10年だなぁと。
このライブを見たお客さんは、きっとずっと応援していこうと思うライブだったと私は思いました。

スタンドで見せてもらったんですが、
お客さんが1つになって、終始ものすごい座席の揺れでした!!The oneやね。

f:id:shibachomama:20190705202200j:plain

 

パフォーマンスも、
きっとしょーきっつあんの本来好きな音楽性というものもしっかり見せつつ、お客さんの求めているものの曲もしっかりやっていて。
本当にお客さんを大切にしているんだなぁとゆう真意みたいなところが、出ていたライブでした!!
あと、めちゃめちゃ多才過ぎて!
きっとあの裏側には、考えられない努力があったんだろうなと。
才能ももちろんですが、とてつもない努力家だと確信しました。

音楽が好きで、人を幸せにするのが好きなしょーきっつあんには、これからも素敵な歌声を届けて欲しいです!!

昨日はご招待頂き本当にありがとう!
ファイナルの地元北海道まで、最高のステージを!!

#近々 #音楽談義 #実現させましょう #あと #体の絞り方教えて #爆笑 #男も女も惚れる #パーフェクトヒューマン #SHOKICHI

倖田來未さん

応援ありがとうございます💕💕

 

f:id:shibachomama:20190705203314p:image