☆☆3代目JSBやEXILEをはじめ音楽やエンターテインメントが大好きです。皆さんが笑顔になりますように。。

       アフィリエイト広告        

【J.S.B. HAPPINESS】3代目JSBの新曲が人類愛あふれて素晴らしい!

初めて見た時は感動で涙が出ました!!3代目JSBの22枚目のシングル「J.S.B HAPPINESS」のMVが「愛」にあふれすぎていて素晴らしいので紹介いたしますね。

 

 

「J.S.B HAPPINESS」 について

「JSB」シリーズの完結作品

リリックビデオと音源は先行公開されていて、ライブでもパフォーマンスされていて耳には馴染みのあるファンも多いと思います。

重要なのは3代目JSBの「JSB」シリーズの3作目で完結作となるという事です。

「J.S.B  LOVE」

「J.S.B  DREAM」

「J.S.B  HAPPINESS」 

L・D・H全て音楽で表現が完成したわけです。

メンバーのこの楽曲に掛ける想いはひとしおではないでしょうか。

2017年12月13日にrhythm zoneから発売されます。

 

「J.S.B  HAPPINESS」の 収録内容

<CD+DVD>

CD
01 J.S.B. HAPPINESS
02 J.S.B. DREAM -PKCZ® Remix-
03 J.S.B. LOVE -PKCZ® Remix-
04 J.S.B. HAPPINESS -PKCZ® Remix-
05 J.S.B. HAPPINESS -Instrumental-
DVD
J.S.B. HAPPINESS -Music Video

※参照PRODUCT|三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE OFFICIAL WEBSITE

 

作詞・作曲

作詞:SAKURA、作曲:Takashi Fukuda, SAKURA

SAKURAさんはLDH所属の方です。「愛」溢れる歌詞が心に響きます。

♪高く手を掲げてJSB HAPPINESS♫

f:id:shibachomama:20171125010752p:plain

 

 【J.S.B. HAPPINESS】MVで表現されていること

メンバーが表現したかったことは「笑顔が広がっていく様子」だそうです。

メンバーそれぞれが「宇宙」の世界観を演出しています。1人1人の「宇宙」の世界観が1つのステージで重なった時に、様々な人種が集まり笑顔溢れる「7人のステージ」が完成します。地球を通り越して宇宙中に笑顔が広がる究極の人類愛を感じました。

f:id:shibachomama:20171125013843p:plain

 

 

ボーカル2人の圧倒的な歌唱力

隆二クンと臣の歌声からは今までの楽曲以上に力強い愛情が感じられます。

f:id:shibachomama:20171125014454j:plain

 

余談ですが登坂広臣さんの下した前髪が話題になっていました。

f:id:shibachomama:20171125014545p:plain

先行して公開されたヴィジュアルの中で「臣の前髪がセクシー♡」という声が多かったです。

うん、確かに(#^.^#)

 

岩田剛典さんは子供たちとの繋がりで愛を表現

ガンちゃんのインスタグラムより

子供達の笑顔がたまりません。本当に楽しそうです。人にこれだけの笑顔を与えられるガンちゃんは素晴らしいです♡

Our new song "J.S.B. HAPPINESS" dropped on Youtube🙏🏻✨ https://m.youtube.com/watch?v=OkcemBoW-jY #🌈

Takanori Iwataさん(@takanori_iwata_official)がシェアした投稿 -

 

山下健二郎さんは「アクティビティ」を通して繋がりを表現

 何とも健ちゃんらしい、バスケットボールから始まって、フリスビーに縄跳び、パルクレールまで登場して次々に仲間が増えていくんですね(●^o^●)

f:id:shibachomama:20171125014904p:plain

背景に何気に LOVE DREAM HAPPINESSやJSBの文字があるのも粋です。

 

f:id:shibachomama:20171125015005p:plain

 

小林直己さんは静と動で強さと優しさを表現

「愛は強い」そう表現しているように感じました。物静かに佇んでいたり、力強いパフォーマンスしたり・・

f:id:shibachomama:20171125015333p:plain

 

強い人の笑顔は優しい♡

f:id:shibachomama:20171125020803p:plain

 

ELLYはDJ?

ELLYは音楽を通して人が集まってくる様子を表現しています。

自然と笑顔になりますね。

f:id:shibachomama:20171125015548p:plain

 

音楽という宇宙空間に浸っている感じがします。

f:id:shibachomama:20171125020832p:plain

 

NAOTOさんはファッションを通して表現

自信でもファッションブランドを立ち上げているNAOTOさんの世界観は何ともふんわりと気持ちが良いです。

f:id:shibachomama:20171125015811j:plain

穏やかでゆったりとした時間が流れている空間、というイメージでしょうか。ここに入りたいっ(≧▽≦)

気持ちよさそう・・

f:id:shibachomama:20171125015948p:plain

 

※写真https://youtu.be/OkcemBoW-jY

 

「J.S.B HAPPINESS」最高傑作のMVはこちら

それではその「J.S.B HAPPINESS」のMVをどうぞ!!

avex公式YouTubeより。

 

★早期特典付きでの購入はこちらからどうぞ(*^-^*)