☆☆3代目JSBやEXILEをはじめ音楽やエンターテインメントが大好きです。皆さんが笑顔になりますように。。

       アフィリエイト広告        

【EXILE TAKAHIRO】33歳の誕生日とNewミニアルバム『All-The-Time Memories』の紹介

12月8日で33歳の誕生日を迎えたEXILE TAKAHIROさん、お誕生日おめでとうございます❣❣

f:id:shibachomama:20171209010210j:plain

今年は武井咲さんと入籍、10月にソロシングルEternal Loveをリリース、ソロツアー「TAKAHIRO道の駅 2017-2018」開催と絶好調ですね!

そして今回発表されたミニアルバム『All-The-Time Memories』がとても素敵なので紹介したいと思います。

 

 

『All-The-Time Memories』の収録内容

 このアルバムは「一年を通して、いつ聞いても楽しんでもらえるアルバムにしたい」というTAKAHIROの想いがコンセプトになっているそうです。

 

豪華すぎるアルバムの収録内容を紹介します。

[CD]
1.Eternal Love
2.Irish Blue
3.memories
4.Alone
5.SUNSET KISS
6.BLACK BEANZ
7.春へ

[DVD、Blu-ray]
memories(Music Video)
Irish Blue(Music Video)
BLACK BEANZ(Music Video)
Eternal Love(Short Film)

<HiGH&LOW THE LIVE@京セラドーム大阪>
TIME FLIES / ACE OF SPADES×PKCZ® feat. 登坂広臣
<THE NINE WORLDS presents『九楽舞 博多座』>
GLORIA
以心伝心
You
運命のヒト
TogetherChoo Choo TRAIN
参照:http://m.ex-m.jp

 

『All-The-Time Memories』の楽曲紹介

少しだけ楽曲も聞いて見ましょう。でも聞くとフルで聞きたくなってしまうんですよね(●^o^●)

「BLACK BEANZ」

こちらの曲はMVも見ていてとても楽しいしTAKAHIROが楽しんで制作している様子が目に浮かびます。

1950年代のロカビリーをベースに、現代風のアレンジを施し制作した、思わず体が動きだすような楽しい楽曲です。
楽曲を制作する過程で、コーラスやセリフでキュートな声の女性ボーカルに参加してもらいたいというアイデアがTAKAHIROと亀田氏から生まれ、そのイメージからTAKAHIROが真っ先にDream Amiの名前を挙げ、直接オファー。Dream Amiが快諾したことにより今回のスペシャルコラボが実現しました。

ミュージックビデオは、ロカビリー全盛期の1950年代の海外をイメージし、全編にコミカルな演出がちりばめられたユーモア溢れる映像に仕上がっており、ロカビリースターとしてクールに歌うTAKAHIROと、キュートな表情のDream Amiが、絶妙な雰囲気のスペシャルな映像は必見です!

参照:http://m.ex-m.jp

 

youtu.be

 

「Irish Blue」

GLAYとのコラボだなんて贅沢(≧▽≦)

TAKAHIROが青年時代からリスペクトするGLAYのTAKURO氏がTAKAHIROのために書き下ろした楽曲。壮大なスケールを持つ歌詞の世界観と極上のメロディが絡み合い、キャッチーで爽快なロックチューンとなっています。
参照:http://m.ex-m.jp 

youtu.be

  

とっても素敵ですよね。あ~生で聞きたい(>_<)
TAKAHIROさんのソロ・ミニアルバム『All-The-Time Memories』のお求めはこちらからどうぞ(^O^)/

多くのお祝いの声が届きました♡

 

3代目JSB 登坂広臣のインスタより

何と雨宮兄弟が久々の勢ぞろいで!!

 

EXILE/EXILE SECONDのTETUYAさんのインスタより

コメントに「男前すぎる」(笑)

男も惚れるWW♡ 

 

#EXILETAKAHIRO #HBD #男前すぎる おめでとう㊗️ (^o^)v

EXILE TETSUYA / E.P.I.さん(@exile_tetsuya_epi)がシェアした投稿 -

 

ファンからのお祝いの声も届いていますよ。

 TAKAHIROさんが大好きが伝わってきます。

 

TAKAHIROさん、本当におめでとうございます!!いつまでも素敵な歌声を届けてくださいね。