☆☆3代目JSBやEXILEをはじめ音楽やエンターテインメントが大好きです。皆さんが笑顔になりますように。。

       アフィリエイト広告        

「今日も嫌がらせ弁当」に感動❣️

2019/6/28(金)全国公開🌸「今日も嫌がらせ弁当」

 映画「今日も嫌がらせ弁当」に劇団EXILE 佐藤寛太さんが出演しています💕

f:id:shibachomama:20190628203652j:image

個人的な事なのですが先日、試写会に行ってきました。

この映画は2015年にAmebaブログ[デイリー総合ランキング]1位を獲得した実話を映画化されたもので、当時SNSでは話題になっていました。

なのでほぼ、オチは分かっていたのですが…

泣かされました😢

 

「今日も嫌がらせ弁当」の簡単なあらすじ

シングルマザーのかおりは、自然と人情が豊かな八丈島で、次女の双葉と暮らしている。

可愛い娘が高校生となり反抗期に突入、話しかけても返事すらしない。かおりは娘の嫌がる“キャラ弁”を作り続けて逆襲するが、やがてそのお弁当は、母から娘への大切なメッセージへと変わっていく。
娘もまた「ウザい」とぼやきながらも、何かを受け取るように一口も残さず食べ続ける。・・・

母のかおりには篠原涼子、娘の双葉には芳根京子さんが演じておられます。
母と娘、親子の絆を改めて感じる素敵な映画です。

今、反抗中の方、反抗され中の方、昔は反抗してだなぁという方😅

そして、寛太クンのファンの方(^o^)

f:id:shibachomama:20190628205024j:image

寛太クンは双葉の同級生で胸キュンな役どころです♡ 

笑い有り、ホロリと涙有り、

オススメです(๑>◡<๑)
ぜひ劇場でご覧ください‼️

f:id:shibachomama:20190628203719j:image

【公式ホームページ】

http://www.iyaben-movie.com/