☆☆3代目JSBやEXILEをはじめ音楽やエンターテインメントが大好きです。皆さんが笑顔になりますように。。

       アフィリエイト広告        

【LDH TV始動!!】LDHが動画配信サービス開始

2017年10月5日

LDHが動画配信サービス開始するとの情報が飛び込んできました。

一体どんなサービスなのでしょう?

 

f:id:shibachomama:20171006010328j:plain

画像:公式HPLDH TVより

 

 

LDH TV速報!

発表内容は

LDH TV始動!

のみ!

内容も発表されたのは「動画サービス」であるという事のみ。

これまで以上にメンバーが身近に体感できる
新しい動画サービスがスタート!!
ファンでよかったと再確認できる
ほかでは考えられないプレミアムムービーコンテンツ。

 まだ、いつから放送開始か、番組内容は、など具体的な内容は発表されていませんが、「体感」という言葉がポイントかも?「見る」だけでなく「参加する」「ファンと触れ合う」ような参加型の企画も期待できそうですね。

また、運営には日本最大級のビデオオンデマンドU-NEXT がタッグを組んでいるようです。

 続報に期待しましょう。

 

LDH TVロゴ

発表されているロゴマークはこちらです。

f:id:shibachomama:20171006011617j:plain

画像:LDH公式HPLDH TV始動! | NEWS (ALL) | LDH

LDHを代表する赤と白で意外とシンプルですね♡

ここからどんな番組が生まれるかワクワク・ドキドキです。

 

LDH TV始動に寄せるファンの声

ファンからは喜びの声が上がっています。

 確かに幸せ過ぎです。

 悶えてますね(●^o^●)

 

こんなファンの声も(笑)

 正直ですね(笑) でもきっと課金でも見てくださるでしょう(*^-^*)

 

12/6発表!!最新情報

生配信の情報が続々と発表されました。

◆12/12(火) 、12/14(木) 、12/16(土) 、12/28(木)
キックオフ・トークショー生配信決定!!

こちらのトークショーは参加者募集は終了しています。

 

◆12/17(日)
LDH TV独占!! 『三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 “UNKNOWN METROPOLIZ”』FINAL公演生配信決定!!

見なくちゃ見なくちゃ!!

ライブに行けない人も自宅で見られるなんて最高ですね!!

◆12/18(月)
『GENERATIONS LIVE TOUR 2017 “MAD CYCLONE”』FINAL公演生配信決定!!

2日続けてライブ三昧(≧▽≦)

最高です!!

★12/31までのプレオープン期間は何と無料で見られます!

 

◆1/1(月・祝) 開局
LDH TV開局記念 EXILE TRIBE全員集合!!
大新年会 生配信スペシャル放送決定!!

何とEXILE TRIBEが全員出演してくれる、新年そうそう超豪華です。

 

今見られる動画配信サービスまとめ 

今現在LDHメンバーの映画・音楽・ドラマが見られる動画配信サービスはこちらです。

 ◆dTVとFOD

dTV 【フジテレビオンデマンド】 では今市隆二クンMCの『LOVE or NOT♪』が配信中・毎週更新♡

www.mildsmile.com

 

 dTV では「HiGH&LOWシリーズ」が見放題♡

 

www.mildsmile.com

 

 また「HiGH&LOW THE DTC」でも山下健二郎さんが笑わせてくれます。健ちゃんファンは必見ですね。

 

www.mildsmile.com