☆☆3代目JSBやEXILEをはじめ音楽やエンターテインメントが大好きです。皆さんが笑顔になりますように。。

       アフィリエイト広告        

ノンスタ井上もハマっている(笑)映画『兄に愛されすぎて困っています』DVD&Blu-ray発売!

2017年恋愛映画公式SNSフォロワー数No.1!!
「兄こま」旋風を巻き起こした、
年上イケメンだらけの“愛されすぎ”ラブストーリーがついに発売になりました!

主演・土屋太鳳×片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)×千葉雄大&イケメンだらけの豪華メンバーが、キュンキュン夢見るひと時を与えてくれます。

 

f:id:shibachomama:20180110145354j:plain

 映画『兄に愛されすぎて困っています』より

 

 

 映画『兄に愛されすぎて困っています』DVD&Blu-ray発売!

発売日:2018年1月10日(水)

価格:豪華版Blu-ray 5724円 / 豪華版DVD 4644円 / 通常版Blu-ray 5184円 / 通常版DVD 4104円

 

おさらい・『兄に愛されすぎて困っています』ってどんな内容? 

非モテ女子・せとかに突然訪れた、人生最大のモテ期!?
年上イケメンだらけの、“兄系イケメンズ・フェスティバル”開幕!

私を捕まえてくれる王子様は誰!?
大好きなお兄が私の恋愛の最大障害!?

告白12連敗中の非モテ女子・橘せとかの前に、
ある日突然“イケメンたちに愛されすぎちゃう”モテ期がやってきた!

いつだって“私ファースト”で、守ってくれる
オトナな年上イケメン=兄系イケメンズが次々と登場!
すべての女子が1度は囁かれてみたいと夢見る甘くて切ないセリフや、
ちょっぴりキケンな香りのシチュエーションがいっぱいつまった、<愛されすぎ>ラブストーリーです!!

なんと!ドラマ「兄コマ」は2017年dTV で 国内ドラマ編で年間一位を獲得したそうですよ。

ドラマ「兄コマ」を第1話から見直すのもいいですね!

dTV のお申込みはこちらからどうぞ
👇👇👇 

 

何故かノンスタ井上も「兄コマ」にハマっている

何故かって言ったら失礼だけど(笑)

お笑いコンビノンスタイルの井上さんも原作の「兄コマ」を読んでキュンキュンしている様子です(*^-^*)

 

 原作コミックをまだ読んでいない人は、ぜひ読んでさらにキュンキュンしちゃいましょう。

 

映画『兄に愛されすぎて困っています』公開前の情報 

映画『兄に愛されすぎて困っています』公開10日前に1時間にわたってLineライブで楽しいおしゃべりを公開してくれました。

その時の様子はこちらに掲載しています。まだの方はご覧くださいね。

 

www.mildsmile.com

 

映画『兄に愛されすぎて困っています』の予告「せつない編」が切な過ぎるww

映画『兄に愛されすぎて困っています』公開前の予告編が、何versionかあるのですが、一押しがこちらです。

お兄と一緒に居るのが当たりまえで・・兄妹はいつか離れ離れになるんだって初めて実感してる・・

早く俺を好きになれよ

妹に恋してるんだろ

妹じゃない、せとかに恋してる! 

youtu.be

 

もう、たまりませんね(≧◇≦)

映画の中の二人に早く会いたい!!

ぜひDVDを手に取って何度でも何度でも何度でもキュンキュンしちゃいましょう。